【江東区】地元に愛されたパン屋さん「森下パン 高橋工房」が2023年5月8日をもって閉店されることがわかりました。

森下パン 高橋工房森下の「高橋のらくろーど」にある、地元に愛されるパン屋さん「森下パン 高橋工房」が2023年5月8日に閉店されることが判明しました。 森下パン 高橋工房お店の前には「閉店のお知らせ」が貼られてありました。 森下パン 高橋工房「森下パン 高橋工房」はパティシエが作るパンという事でふわふわの生食パンを始め、フルーツサンドやマリトッツォなどもあり、ワクワクする店内が印象的なお店です。 森下パン 高橋工房地元の方にも愛されている、とても素敵なパン屋さんだっただけに、急な閉店は残念ですね。営業期間中に是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

森下パン 高橋パン工房はこちらです↓

2023/04/28 00:00 2023/04/28 00:04
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集