【江東区】石島3丁目に手作り発酵バター工房「バターのといき」が2023年4月28日にオープンしました!

バターのといき石島3丁目に北海道のミルクを使った作りたて発酵バターのお店「バターのといき」が2023年4月28日にオープンしました! バターのといきこちらは以前に号外ネット江東区でもご紹介しました「チーズのこえ」の姉妹店!バターだけではなく、北海道産のナチュラルチーズも並んでいます。 バターのといきチーズもバターも種類が沢山あって迷いますが、店員さんに相談すると詳しく教えてもらえるのでご安心くださいね♪  バターのといきチーズやバター以外にも、美味しそうなジャムや、バターのといきこだわりのジュースも並んでいます!バターのといき「5月からは、こだわりの生乳を使用したソフトクリームも始まりますよ!」と店員さんに教えていただきました!とても可愛らしいお店で、お散歩ついでにも立ち寄りやすいですよ!バターのといき是非、チェックしてみてはいかがでしょうか!

バターのといきはこちらです↓

2023/04/28 23:45 2023/04/28 23:45
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ