【江東区】東京23区内・初出店!てんさい糖をつかった身体に優しいかき氷店「南極堂」門前仲町店が期間限定オープンしました!

富士そば門前仲町店東京23区内・初出店となる「南極堂 門前仲町店」が夏季の期間限定店としてオープンしていることがわかりました!期間は2023年7月1日~9月30日の3か月間です!

南極堂 門前仲町店

(プレスリリースより)

「南極堂」とは東京都日野市南平にあるてんさい糖をつかった身体に優しいかき氷店であり、今回はその第二号店となり、東京23区内としては初の出店とのこと!

南極堂 門前仲町店

(プレスリリースより)

今年は新型コロナウイルス感染症が5類に移行し、3年ぶりに行動制限のない夏を迎えます。
食から幸せを届けたい想いはもちろんですが、“多くの子供たちに笑顔になってほしい。そして、それを私たち大人が応援したい!”そのような想いで出店することになったようです。

南極堂 門前仲町店

(プレスリリースより)

メニューも種類が豊富にあります!

●自家製みるく ●いちご ●赤肉メロン ●マンゴー●クリームチーズ●北海道かぼちゃ●北海道じゃがいも●抹茶●ほうじ茶●玄米茶
「北海道じゃがいも」や「北海道かぼちゃなど」珍しい種類も気になりますね!期間限定ですので是非お見逃しなく!
 
南極堂 門前仲町店はこちらです↓

プレスリリース

2023/07/15 13:58 2023/07/15 18:06
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集