【江東区】今年もこの時期がやってきましたよ!『有明ガーデン シーズンイルミネーション』 点灯式が2023年10月27日(金)に開催される事がわかりました!!

有明ガーデン

皆様、今年もこの時期がやってきましたよ!『有明ガーデン シーズンイルミネーション』 点灯式が2023年10月27日(金)に開催される事がわかりました!!

有明ガーデン

(プレスリリースより)

「え、もう?」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。ショッピングモールや温浴施設などからなる複合商業施設「有明ガーデン」は、今年もいち早くイルミネーションをスタートします!

有明ガーデン

(プレスリリースより)

周辺に住む子どもたちによるカウントダウン点灯セレモニーとミニコンサートも実施される模様です。ヴァイオリンやピアノの演奏に合わせてのびのびと体を動かす、子どもたちの明るい声が夜空に響き渡ります!是非お出かけの際はチェックしてみてはいかがでしょうか!

有明ガーデンイルミネーション

(プレスリリースより)

有明ガーデン シーズンイルミネーション概要期間:2023年10月27日(金)18:00頃~2024年2月29日(木)

場所:有明ガーデン 有明ガーデンパーク、シーズンプロムナード、ガーデンプロムナードほか

所在地:東京都江東区有明2-1-8

電球数:約20万球

<点灯時間>

2023年10月27日(金)~11月30日(木) 17:00~23:00

2023年12月1日(金)~2024年1月31日(水) 16:00~23:00

2024年2月1日(木)~2024年2月29日(木) 17:00~23:00

点灯期間、時間は変更になる場合がございます。

イルミネーション点灯式概要

日時:2023年10月27日(金)17:50~18:35 ※雨天中止

場所:有明ガーデン 有明ガーデンパーク

内容:カウントダウン点灯セレモニー、ミニコンサート

有明ガーデンはこちらです↓

プレスリリース

2023/10/17 02:55 2023/10/17 02:55
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集