【江東区】メガネスーパー 門前仲町店が2024年2月16日にオープンされていました!

meganesuper-monnaka今回、メガネスーパー 門前仲町店が新たにオープンされているという情報を聞きつけ駆けつけました!meganesuper-monnakaオープンされたのは2024年2月16日とのこと!meganesuper-monnaka実はこちらの店舗、長い間休業の張り紙が出されてあり、「いつオープンするのかな?」と通りかかる度に気になっていました。同じように気にされていた方も多いのではないでしょうか。  meganesuper-monnaka門前仲町駅からも徒歩5、6分ほどの距離にあり通いやすい立地です♪普段からコンタクトや眼鏡を利用される方には嬉しいですよね!いざという時の為に、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

メガネスーパー 門前仲町店はこちらです↓

2024/03/28 06:55 2024/03/28 06:55
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集