【江東区】亀戸駅から徒歩5分。亀戸一元気になれるお店が登場!「サカナビストロToMo」が2024年7月7日にオープンされることがわかりました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サカナビストロToMo 亀戸店(@sakanabistro_tomo)がシェアした投稿

今回、亀戸2丁目に亀戸一元気になれる店「サカナビストロToMo」が2024年7月7日にオープンされることがわかりました!

sakanabistro-tomo

(提供画像)

「サカナビストロToMo」は、魚介料理やワインを中心に提供するカジュアルビストロです♪画像は船橋市場から毎朝仕入れするカルパッチョ3点盛り。ハーフも用意されるとのことですよ。その他旬のおすすめも登場するそうで、ついつい頼んでしまいそうですよね♪

sakanabistro-tomo

(提供画像)

ドリンクもナチュールワイン、瀬戸内レモンでつくる5種類のレモンサワーなどワインが苦手な方でも楽しめるお店になるとのこと!どのようなメニューになるのか、今からとても楽しみですね。

sakanabistro-tomo

(提供画像)

お肉料理も手仕込みで、美味しいスイーツも揃っている模様です。「亀戸一元気になれるお店」がコンセプトのこちらのお店、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

サカナビストロToMoはこちらです↓

2024/06/16 21:00 2024/06/16 21:00
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ