【江東区】オートバックス東雲はスターバックス、TSUTAYA併設で家族みんな大満足!

家族みんなで楽しめる、車でのお出かけにぴったりの場所を見つけました。

A PIT 東京ベイ東雲です

こちらのすごいところは、車のメンテナンスやカーグッツが購入できることはもちろんですが、TSUTAYAとスターバックスコーヒーが併設されているんです。
アピットオートバックス東雲外観

1階は車の整備の場所、2階への階段を上ると店舗の入り口があります。

アピットオートバックス東雲店内図

最初に目に飛び込んできたのは、車にまつわるものを中心にセレクトされた雑貨と書籍。おしゃれな空間です。広い店内には車のオイルや洗車用品、様々なタイプのキーケースなどもわかりやすく陳列されており手に取りやすいです。また、1階で整備を受けているご自分の車をモニターで確認できます。

オートバックス東雲店内車関連の本

スターバックスは2階店舗の真ん中に配置されています。TSUTAYAの雑誌がテーブルの前に用意されておりドリンクを飲みながらゆったりとした時間を楽しめます。

テーマ別にコーナーが分かれていてわかりやすいと感じました。ここはアウトドア関連のコーナー。眺めていると車でキャンプに行きたくなりそうです。

アピットオートバックスアウトドアコーナー

ボーネルンドプロデュースのキッズコーナーでは絵本を選んだり、遊具で遊べるスペースもあります。お子さんも楽しめそうですね。毎日15時からのお話会や月に何度かイベントが開催されているようです。

オートバックス東雲キッズコーナー

車の用事がなくても家族に連れて行ってとお願いされそうですね。ちなみに自転車置き場も設置されており、都バスのバス停もすぐ近くですので車がなくてもアクセスできます。

アピットオートバックス東雲はこちら↓

(りゅう)

2019/11/12 07:00 2019/11/12 07:00
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集