【江東区】東砂の無人レジ実験店365tableイートインスペースも便利!

2019/11/30 10時10分

東砂のミニストップのあった場所が365tableとして営業されています。少子高齢化で人手不足がこれからますます課題になる中、注目の無人レジの実験店のようです。

365テーブル

店構えは住宅街にも馴染むお洒落なウッド調。

品物の種類を見ると同じイオン系列のマイバスケットに近いイメージで、充実した冷凍食品やパックに入った野菜なども売られています。トップバリューの品物も買えるので、近くのイオンまで行く時間がないなという仕事帰りやお子さん連れで必要なものだけ買いたいときに便利ですね。

365テーブルウッド調

無人とはいえ監視カメラがあったりレジの近くにはお店の方が立っていらっしゃり、分からないことがあっても安心。電子マネーも数種類使えます。ただ、キャッシュレス消費者関連事業の対象ではないと張り紙がありました。

サンドイッチを買ってみたところミニストップの商品のようでした。

1つだけ残念なことはあのミニストップのおいしいソフトクリームが食べられないこと。ソフトクリームが恋しい方はミニストップ南砂町駅前店北砂六丁目店までどうぞ!

電子レンジやラップと器なども用意されており広いイートインスペースもありランチにも便利そうな365tableはこちら↓

(りゅう)

 

ジモネタ江東区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら