【江東区】ドキュメント72時間の舞台にもなった24時間のパン屋さんモンシェール

東陽町にある24時間、デニッシュ食パンが買えるモンシェールの工場に行かれたことはありますか?

最近ではアリオ北砂のスーパーでも買えますが、出来立てのパンを直接買いに行くのはワクワクしますよね。

72時間のドキュメンタリー番組で放送されてから、人気でなかなか買えない時期もありました。今は2斤サイズプレーンの味なら大丈夫なようです。 

限定の味を楽しみたい方は予約を。

モンシェール限定

自宅で楽しむのはもちろん、お土産やちょっとしたプレゼントにお渡しするのにも便利なんです。銀座の博品館の裏にも夜だけ屋台が出ていて買えるのですが、クラブのママのお使いで使われることもあるとか。

そのまま大胆にちぎって食べても美味しいですし、スライスして軽く焼いて食べも絶品です。紙袋もお渡しするのに程よいちゃんと感があります。年末の集まりなどにもオススメです。

モンシェールのパン

モンシェールはこちら↓

(りゅう)

2019/12/03 07:45 2019/12/03 11:20
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集