【江東区】地元で買えるデパートのお菓子、工場直売所

今の状況では必要以外の電車に乗るのを控えていらっしゃったり、人混みを避けている方も多いのではないかと思います。

そんな中でも3月は卒業や職場を離れる方やホワイトデーなどでお菓子を用意したい場面がありますよね。

そんな時に便利なのが区内の工場直売店。

大門通りや木場公園の近くの千石にあるのは、東京会館。目上の方に差し上げてもきっと喜ばれるお菓子が10%引きで購入できます。

東京会館千石ビル 

ホワイトデーのプチフールもかわいいです。賞味期限が短めのセール品がある時も。紅茶やレトルト食品もあります。

東京会館ホワイトデー

紙袋も東京会館のものに入れていただけます。

東京会館ショーケース

東京会館千石ビルはこちら↓

清澄白河と門前仲町の間にある千疋屋。焼き菓子、ケーキやアイスも売られています。

千疋屋 製造直売所はこちら↓

清澄白河は隅田川の近くのルビアン&アンテノール。こちらはケーキやお菓子に加えてパンも売られています。

ベーカリーはこちら↓

東大島にはパティスリーキハチもあります。

【江東区】パティスリーキハチ東大島店クリスマスケーキの予約はまだ間に合う?

なお、大島にキルフェボンの工場がありますがこちらは直売店はないようです。

(りゅう)

2020/02/29 18:20 2020/02/29 18:22
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集