【江東区】江東区にキッズ美容院が帰ってくる!チョッキンズ有明ガーデン店オープン予定!

0歳から髪のカットがお願いできるキッズ専用の美容院、チョッキンズ有明ガーデン店が2020年4月20日にオープンします。

有明ガーデン建設中

お子さんって美容院で何をされるの?怖い!って気持ちになって泣いてしまったり、頭をぶんぶん振ってちゃんと切れなかったらどうしようと美容院選びを難しく思う親御さんも多いのではないでしょうか?

子ども専門

画像はイメージです。

お子さんの対応のコツをつかんでいて慣れている美容師さんにお任せして、美容院デビューもバッチリ!

楽しい雰囲気で車の台に乗って選んだDVDを見ながら楽しい気分でカットができます。

実はこちらの系列のお店は閉店した亀戸サンストリートにもあったんです。江東区にまた帰って来てくれて嬉しいですね!

【江東区】有明ガーデン続報!2020年4月24日にオープン!気になるテナントは?

【江東区】有明ガーデン2020年春に開業予定!ホテルとショッピング施設、劇場も

2020年4月20日開業予定の有明ガーデンはこちら↓

(りゅう)

2020/03/20 09:55 2020/03/20 14:06
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集