【江東区】新入学、新年度の準備に。住吉「よつばテーラー」

私服通学向けのお洒落な通学服を販売されている住吉の「よつばテーラー」。

Candy sugarとあるのはオリジナルの通学服や鞄などを手がけておられるブランドだそう。

よつばテーラー

中高生の通学服やリュックなどと一緒に近隣の小学校の体操服も扱われています。

また、幼稚園児や小学生の移動ポケット、ランドセルカバーなどの販売も。新入学だけでなく、新年度に向けて春休みのうちに持ち物を確認した際に新調したい時にも便利ですね。

よつばテーラー小学生

お店の方のおすすめはこちらの傘。リーズナブルなのにしっかりした折れにくい丈夫な作りで慣れないお子さんが使うのも安心なようです。また、持ち運びや置き傘に便利な折り畳み傘も大きくなり使い勝手がよいとのことで安心して持たせられます。

よつばテーラー傘

ネット通販だと間に合うか心配だったり、使い勝手が気になる際も。やはりお店の方に相談できるのは安心できそうです。

小学生の子もお店に行くと「お姉さんになったら、こんなかわいい通学服が着たいなぁ」と勉強を頑張りたくなったりするかもしれません。

よつばテーラーはこちら↓

2020/03/30 07:00 2020/03/30 07:00
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集