【江東区】10万円あったら何する?木場のフレンチ「A ta gueule(アタゴール)オリエント・エクスプレス」

新型コロナによる影響の経済対策として1人10万円の給付が決定しましたね。

影響を受けた生活費の補填はもちろん、経済を回すために余剰を何に使おうか?と想像するのもおうち時間の楽しみです。

そんな使い道の候補の一つに入れたいのが、木場公園の近く、高速出口すぐそばにある「A ta gueule(アタゴール)オリエント・エクスプレス」。

おしゃれして行きたいジビエなどが楽しめる特別なフレンチレストランです。

アタゴール木場

特色は、あのオリエントエクスプレスで日本人唯一のシェフをされていた経歴のオーナーシェフ。日本の寝台急行、北斗星が使われていて唯一無二のレストランです。デザートが車輌に案内されるのも嬉しいサービスで非日常を味わえます。

アタゴール北斗星車輌

今は電話で予約できる本格的なお料理のテイクアウトにも力を入れられているようです。自宅で記念日のディナーもいいですね。また1日の予約数を少なめに設定されていたり営業時間を短縮して対策されているとのこと。

土日などで空いていれば個室料別途の個室を予約して素敵な電車の空間を楽しむことができます。個室であれば、お子さん連れも相談できます。

 

 

A ta gueule(アタゴール)オリエント・エクスプレスはこちら↓

2020/04/18 19:20 2020/04/19 06:35
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集