【江東区】5月3日(日)フジテレビで亀戸と両国の2時間番組が!

大型連休に入り、家で何をしようかなと考えておられる方も多いと思います。

そんな江東区民にぴったりの番組が!

2020年5月3日(日)の12時から14時までのフジテレビの「なりゆき街道旅」で亀戸をハライチの澤部さん、宮崎美子さん、斉藤慶子さん、ロッチ中岡さんの豪華な4人で旅する番組があります。

亀戸駅

画像はイメージです

前半は過去のお隣、墨田区両国の回を再放送、後半が亀戸とのことです。どちらも楽しみですね!

亀戸レトロ商店街

江戸切子に饅頭、老舗のお店が特集されるようですがどのお店が特集されるのでしょうか?

録画される方は永久保存版になるかもしれませんね。

2020/05/02 17:48 2020/05/03 08:12
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集