【江東区】試験的にローソンで無印良品の商品が買えます。都内3店舗のみ!

ローソンで今後、無印良品の商品の販売が検討されるというニュースがありました。

試験的に都内で3店舗、今週から販売が始まっているのですがそのうちの1店舗が明治通り沿いのローソン南砂2丁目店なんです!

無印良品の7000品目の中から約500品目の生活に密着した商品を選りすぐって期間限定で実験販売されています。

ローソン南砂2丁目店

住宅地とオフィスが程よく混在している立地だからでしょうか。

ローソン南砂2丁目店では本日6/19から販売開始と聞き、伺うと無印良品の旗が!

ローソン無印良品販売

店内に入ってみると、本格的な料理が手軽に味わえるレトルト食品、靴下や下着、コスメ、生活用品は小さなボールやお風呂用スポンジや洗剤までありました。

筆記用具も品揃えが豊富で、お店の一部が無印のセレクトショップになったかのよう。ディスプレーも無印らしいおしゃれな感じです。もちろんコンビニらしく、無印で人気のお菓子も売られています。

家族で食べるのにぴったりな大容量のバターチキンや気になるレトルト食品を買ってみました。

無印良品レトルト

時短で体に優しい料理が準備できるのはありがたいですね。

今回の実験を踏まえて、無印良品商品の導入店舗の拡大や商品の共同開発などを検討がされるそうです。

ローソン南砂2丁目店はこちら↓

 

2020/06/19 21:35 2020/06/20 10:56
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集