【江東区】めざましテレビで紹介の新感覚かき氷にスイカ100%ジュース!亀戸こちるで涼みたい

8月に入り、夏本番。日差しが強い晴れの日が続きついつい、口から出るのは「暑いー」の一言。

そんな日に、亀戸の日陰のない京葉道路を歩いていると、オアシスのようなジュース屋さん「こちる」があります。

亀戸こちるかき氷

凍らせた紅ほっぺを削ってミルクシロップと練乳で食べる氷を使わない新感覚いちごのかき氷は、めざましテレビで取り上げられたそう。これは絶対美味しい!

こちるスイカジュースBIGサイズ

100%ジュースの中で人気なのが、すいか!熱中症予防や体脂肪燃焼に効果があるのは嬉しい効果ですね。

せっかくなので、BIGサイズ700円を頼んでみました。

スイカジュースきん

氷が入ってないのに冷たい!大きなカップにたっぷりのスイカジュースを飲むと、あの台詞を言いたくなります。「キンキンに冷えてやがるっ!」

スイカ自体もこだわりの美味しい品種なのがわかります。暑い日にぜひ試してみてください!

夏バテ、熱中症に注意して夏を乗り越えましょう。

亀戸 こちるはこちら↓

【江東区】癒しのジュース屋さん「こちる亀戸店」で酵素そのまま栄養補給

2020/08/04 21:52 2020/08/04 21:55
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集