【江東区】便利だった砂町銀座のミニピアゴが閉店していました…

砂町銀座の真ん中より明治通り側にあったミニースーパーのミニピアゴ北砂四丁目店。株式会社99イチバが運営して、サッと必要なものが買える便利なお店でした。

なんと2020年8月28日で閉店していました。

ミニピアゴ砂町

ミニピアゴになる前は、ショップ99、その前は八百屋をしていたそうです。

ミニピアゴ北砂四丁目店閉店

この後は何のテナントが入るのか気になりますね。

また、砂町銀座のより明治通り沿いにあったスリーエフの建物は現在建て直し中です。どちらも何のお店になるか分かり次第また取り上げたいと思います!

2020/09/03 22:15 2020/09/04 00:27
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集