【江東区】連休中どこ行こう!東京都現代美術館で楽しむのはどう?

この4連休はお天気もすっきりせず、室内で楽しめることを探したいですね。

感染症対策もされている木場の東京都現代美術館はどうでしょうか?

東京都現代美術館 

2020年9月27日までの「おさなごころを、きみに」は大人も子ども一緒に楽しめる展覧会です。

メディアテクノロジーによる作品や映像を通して、こどもと大人が一緒に楽しめる展覧会だそう。

触覚、身体、音と言葉、忘却、宇宙などをテーマとした空間、インタラクティブ体験、身体表現、音や文字による作品資料や映像上映、東京都現代美術館のコレクションの展示がされています。芸術の秋に子どものような無垢な気持ちで楽しんではいかがでしょうか?

いちごミルク

観賞の後には感度の高いミュージアムショップでオシャレで面白い商品を選ぶのもよし、二階のサンドイッチで一皿の料理をサンドした絶品な美しいサンドイッチとドリンクを購入するもよし、映え写真を撮るのもおすすめです。

二階のサンドイッチ

サンドイッチは温めてもらえて、店内やテラスでも楽しめますし、テイクアウトもできます。

東京都現代美術館はこちら↓

2020/09/19 23:05 2020/09/20 06:51
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集