【江東区】今年のクリスマスはチームラボの不思議なツリー!

クリスマスシーズンになるとクリスマスツリーを見に行きたいなという気分になりますよね。

今年は青海のヴィーナスフォートで展示が始まるこちらのツリーはいかがでしょうか?

プレスリリースより

ただのツリーじゃないんです。呼応する生命の木と名付けられたこのツリーは、メディアでももうお馴染みのチームラボがプロデュース。音に反応して色が変わるそう。また、人が叩くと特有の音を出して反応し色を変えます。

プレスリリースより

見るだけじゃなく体験して楽しめるのがチームラボならではですね。

ヴィーナスフォートのオリーブ広場で2020年11月20(金) から年明けの2021年2月7日(日)まで公開されています。

豊洲やお台場のチームラボの施設と合わせて楽しむのもいいですね!

青海のヴィーナスフォートはこちら↓

【江東区】チームラボプラネッツTOKYO DMMが2022年まで継続決定、不思議な滝が見たい!

【江東区】区内のすぐ行けるアパレルアウトレット三ヶ所!  

2020/11/10 22:04 2020/11/11 12:06
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集