【江東区】亀戸升本のお弁当、年末年始の配達も!嬉しい特別なメニューも!

亀戸といえば有名な升本のお弁当。今年はアトレ亀戸の支店もリニューアルオープンされました。

亀戸升本本店

亀戸升本本店

年末年始のおこもりにぴったりのお弁当も予約できます。

家族で楽しむのにぴったりのミニお節も、2021年1月1日から3日まで2000円以上でご自宅に配達してもらえます。

升本弁当配達

1人前ずつ分けられているあさり鍋も気になりますね。厚岸産の大きなあさりに、亀戸大根の巾着も入っている亀戸升本本店の味がご自宅で楽しめるそう。(あさり鍋は2020年12月29日から2021年1月1日の配達はお休み)

亀戸升本

亀戸升本すずしろ庵

年末年始、特別な気分に嬉しいですね!離れて暮らすご家族やご友人と集まるのを迷われている方も、それぞれのお宅にお弁当を配達してもらってオンラインで一緒のお弁当を楽しむ年末年始も新しいですね。

なお、人気のランチ弁当の販売は、2020年12月19日から2021年1月11日までお休み中です。

亀戸升本すずしろ庵はこちら↓

2020/12/22 23:30 2020/12/23 13:07
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集