【江東区】新店情報!オシャレなビストロ♪住吉にフレンチのお店「ラトリエ」がオープンしていました。

江東区・住吉に素敵なフレンチ「ラトリエ(L’atelier)」がオープンしていると聞いて、見に行ってきました!

ラトリエ、外観

ラトリエのInstagramによりますと、2021年1月5日にオープンしたそうです。

ツインタワーすみとし

住吉駅徒歩3分の好立地。地元の方には「ツインタワーすみとし」の「住吉館1階」とお伝えすればわかりやすいですね。

ラトリエ住吉のランチメニュー

この日のランチメニューは3種類。パスタ800円、クリームシチュー800円(テイクアウト700円)、春の贅沢鴨丼900円(テイクアウト800円)とお手頃価格!

ラトリエ住吉のメニュー

テイクアウトメニューも充実しています。選べるボトルワイン付・自宅で晩酌SET(1~2名分4,000円)が気になりますね…!お家時間が楽しくなりそうです♪

席数は12席とこじんまりとしたお店です。テイクアウトも上手に利用しつつ、空いている時にぜひ行ってみようと思います!

ラトリエの場所はコチラです↓

 

2021/02/25 07:00 2021/02/25 07:00
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集