【江東区】園児&学生服クリーニング無料!クリーニング「POCHE」が全国スマイルプロジェクトに参加されています!

園児&学生服クリーニングが無料に!全国スマイルプロジェクトと題して日本各地のクリーニング店がこの企画に協賛されています。江東区内でも参加されているお店はないかな?と調べてみたところ・・・。

POCHE住吉店外観

写真はPOCHE住吉店。他に大島店もありました。

クリーニング「POCHE(ポッシュ)」さんが協賛されていました!

学生服無料クリーニングのポスター

店頭にも「学生服無料クリーニング」協賛ポスターの掲示があります。

クリーニングポスター

期間は協賛されるクリーニング店によって様々なようです。POCHEさんは「2021年1月15日(金)〜3月24日(水)」まで。

お一人様一回のご利用。枚数は学生服5点まで(例:学生服上下、リボン、学校指定セーター等)

我が家は学生服上下、セーター、シャツ2枚をお願いしました。密を避けるために、電話で予約の上来店して下さいとのことです!

POCHE会員カード

POCHE会員カード

会員カードを作るのに、入会金・年会費などの諸費用もかかりませんでした!

POCHEさんは、江東区に2店舗「住吉店・大島店」の他近隣にも「南行徳店・葛西店・船堀店」がありました。お近くの店舗に「学生服無料キャンペーンの件で・・・」と電話をしてみて下さいね。

【各店舗住所】

住吉店東京都江東区住吉1-5-5

大島店東京都江東区大島5-7-3

※以下、江東区外ですが参考までに※

南行徳店千葉県市川市南行徳1-6-12

葛西店東京都江戸川区北葛西4-1-3

船堀店東京都江戸川区松江5-18-2

各店舗の連絡先はHPよりご確認ください

綺麗な制服で新学期を迎えませんか?お近くの方は是非ご利用下さい♪

POCHE住吉店はコチラ↓

POCHE大島店はコチラ↓

 

2021/03/01 07:00 2021/03/01 13:41
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集