【江東区】住吉駅B1出口すぐ!「から揚げの天才・住吉店」が2021年3月にオープンします!

住吉駅B1出口すぐ!「から揚げの天才・住吉店」が2021年3月にオープンします♪

住吉駅B1出口

公式HPによりますと、オープン予定は3月5日(金)とのこと。予定…とありますので、多少前後するのかもしれません。来店の際はお店のHPをご確認下さい。

から揚げの天才住吉店看板

「から揚げの天才」は、多数の店舗を持つワタミグループのブランドの1つ。サクサク×ジューシーな揚げたてから揚げと、テリー伊藤さんこだわりの「玉子焼き」のコラボで話題になりましたね。

から揚げの天才

<2021年2月21日撮影>

第10回からあげグランプリ」の東日本しょうゆダレ部門で金賞も受賞されたそうですよ♪

オープン以降、是非立ち寄ってみようと思います!楽しみですね!

から揚げの天才・住吉店はコチラ↓

2021/03/03 07:00 2021/03/03 16:05
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集