【江東区】資生堂エリクシールCM・長澤まさみさんの走っている公園はココ!

資生堂エリクシールCMはもうご覧になりましたか?長澤まさみさんがどこかの公園を颯爽と駆け抜けているあのCMです。そう、走っている公園は…「木場公園」です!

木場公園大橋

5月撮影。木場公園大橋

この木場公園大橋に向かって階段を駆け上がって行くCMは、江東区民の間でちょっとした話題となっています。

長澤まさみさんの走った階段は、お馴染みのココ!

木場公園の花壇

階段横にある花壇は、ただいま整備中

まだまだ肌寒い時もありますが、ウォーキングやランニングを楽しむ方が増えてきましたね。運動ついでに「長澤まさみさん風ショット」を撮り合ってみてはいかがでしょうか (*^^*)

写真はイメージです

ちらほら花も咲きはじめました。春の訪れは、もうまもなく!楽しみです♪

木場公園大橋はコチラ↓

2021/03/07 07:00 2021/03/07 07:00
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集