【江東区】期間限定ショップ「082 BASE」がアリオ北砂にオープン!トレンドの❝おやつ❞が入れ替わりで買えちゃいます!この春の限定ショップはどこでしょうか〜!?

2021年3月18日、期間限定ショップ「082 BASE」アリオ北砂にオープンしました!トレンドのおやつが入れ替わりで買えちゃいます!この春の限定ショップはどこでしょうか〜〜!?082BASE外観

お店の場所は1階。カルディや上島珈琲店のある区画にあります。お買い物のついでに気軽に立ち寄れる場所ですね。

082 BASEの店舗案内

今回オープンしたお店はこちらの2店!「GOOD CHEESE TERRINE」「MIKE to DORA(みけとどら)」。どちらも2021年3月18日〜4月25日まで。

GOOD CHEESE TERRINE(グッドチーズテリーヌ)の外観

めざましテレビ(3/12放送)でも紹介された「GOOD CHEESE TERRINE(グッドチーズテリーヌ)」は、1本3,240円(税込)。「第五のチーズケーキ」と呼ばれるこのスイーツは、ねっとり&リッチな舌触りと濃厚な味わいが楽しめるそうです♪

小麦粉不使用のグルテンフリー/プレスリリースより

後口は、ベルギーホワイトチョコがほんのりと残るそうですよ。ワインにも合いそう!

MIKE to DORA(みけとどら)外観お隣は、猫の看板が可愛い「MIKE to DORA(みけとどら)」。手のひらサイズのふわっと軽いパンケーキ風どらやき。

どら焼きメニュー色々な種類があるので、どれを食べるか?どれから食べるか??迷ってしまいそうです!手土産にも15時のおやつにもピッタリですね。082BASE開店祝いの店頭の様子

期間限定(4月25日まで)ですので、皆様チェックはお早めに!

アリオ北砂はコチラです↓

2021/03/27 07:46 2021/03/27 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集