【江東区】イトーヨーカドー木場店内に「東京2020オフィシャルショップ」が2021年3月25日にオープンしました!

イトーヨーカドー木場店内に「東京2020オフィシャルショップ」が2021年3月25日にオープンしました!

東京2020オフィシャルショップ

東京2020オリンピックマスコット「ミライトワ」と東京2020パラリンピックマスコット「ソメイティ」がお出迎え♪

東京2020オフィシャルショップ

場所は、2階エスカレーター横のスペース(約64㎡)。文具・Tシャツ・シューズ・マスコット等々…ギッシリ並んでいます!

サポーターリカちゃん

JOC公式ライセンス商品 サポーターリカちゃん

おぉ〜!リカちゃん人形もありました!オリンピック日本代表選手団公式スポーツウェアと同じデザインのTシャツを着ています!可愛い〜♡

リカちゃん 浴衣 (東京2020オリンピックエンブレム)

リカちゃん 浴衣 (東京2020オリンピックエンブレム)

浴衣バージョンも♡浴衣の柄は実際に販売されている浴衣柄を参考に、リカちゃんならではの着こなしになっているそうです!東京2020オリンピック競技大会の記念となるメモリアルドール♪実物も本当にキュート!です♡

オープンの3月25日はオリンピック聖火リレーの初日でした。東京に聖火が来るのは、現在のスケジュールでは7月となります。コロナ禍での開催となりますが、開催されるのならば!精一杯応援しようと思います!!

イトーヨーカドー木場店はコチラです↓

2021/03/26 07:46 2021/03/26 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集