【江東区】住吉駅近の「やきとり道場・住吉店」が「焼肉 牛星」になる模様です!

住吉駅近く、四つ目通り沿いの「やきとり道場・住吉店」の前を通りかかったところ、「焼肉 牛星」の看板が置かれているのが目に止まりました。

やきとり道場住吉店、焼肉牛星工事の様子

お店が変わってしまうのでしょうか?

やきとり道場住吉店、焼肉牛星住吉店、改装工事のお知らせ

店頭にある工事のお知らせによりますと、

●牛星 住吉店 改装に伴う店内内装設備工事について、と記載あります。
●工事終了は2021年4月2日(金)とのこと。

やきとり道場住吉店、焼肉牛星工事の様子

やきとり道場及び牛星のHPを見てみますと、どちらも「チムニーグループ(チムニー株式会社」だったのですね!居酒屋から焼肉屋へ業態転換されるようです。

焼肉牛星のメニュー看板 まだHPは「やきとり道場」のまま、オープンは少し先の事のようですね。焼肉 牛星は江東区内では、亀戸店、西大島店、森下店、そして昨年木場店もオープンした人気店。

住吉店オープンの情報を楽しみに待ちたいと思います!

焼肉牛星/やきとり道場住吉店はコチラ↓

2021/03/30 07:46 2021/03/30 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集