【江東区】土曜日はお花見日和でしたね♪桜は楽しめましたか?

先週の土曜日(2021年3月27日)はお花見日和でしたね。ご家族で(お一人様でも!)お花見は楽しめましたでしょうか?

猿江恩賜公園の桜

猿江恩賜公園の時計塔。桜と東京スカイツリー。

「お花見まだです!」の方も、まだきっと大丈夫!週の初め〜中頃までは楽しめるのではないでしょうか。

写真提供/I様

荒川土手沿い、小松川千本桜の周辺の様子です。満開ですね〜(*^_^*)♪

江東区の桜並木、小松川〜東大島

東大島〜小松川周辺(写真提供/I様)

荒川周辺の土手沿いは、サイクリングやランニングをしながらのお花見も楽しめそうです!

新大橋通りを江戸川区の方向へ。「新船堀橋」からの眺め。圧巻の一言でした!自転車や歩行者が足を止めて写真を撮る率が高く(私も…)ちょっとした渋滞に。

永代通りの永代橋より。隅田川の桜も見頃です!通勤、通学、お出掛けの際にでも、ぜひ足を運んでみて下さい♪

猿江恩賜公園(時計塔)はコチラ↓

小松川千本桜はこの辺り↓

2021/03/29 07:46 2021/03/29 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集