【江東区】リンガーハットの跡地に新店オープン♪すなまち食堂(イオン)に「中華料理店」がオープンする模様です!

イオンスタイル南砂3Fにある「すなまち食堂」。

広々としたスペースが人気のフードコートです。

リンガーハットが閉店してしまったのが、2月7日のこと…。

たまたま通りかかりますと、貼り紙が追加されており、新しいお店のオープン予告がありました♪

2021年春「中華料理店OPEN〜COMING SOON〜」とあります。どのお店が入るのか?等は、HPでは発表されていませんでした。

真ん中にあった店舗がなくなって、少し寂しい印象でした…。新店のお知らせは嬉しいですね!

すなまち食堂

電源が復活してくれるとさらに嬉しいです!!!

どんなお店が入るのか?引き続き情報を集めたいと思います。何かご存知の方、是非情報をお寄せ下さいませ!

イオンスタイル南砂店はコチラです↓

2021/04/03 07:46 2021/04/03 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集