【江東区】無農薬のお野菜も♪「Beeslow清澄白河」の店先で「Beeslowマルシェ」が開催されます!

深川資料館通りにある「Beeslow 清澄白河」さんで時折「Beeslowマルシェ」が開催されているのをご存知でしょうか?

プレスリリースを拝見しますと2021年3月から始まった取り組みのようです。こちらはメディカルハニーブランド「Apisformula(アピフォーミュラ)」の運営ショップです。

毎月第1+第3日曜日に開催されているそうで、4月は4日と18日に行われます!来月以降の開催日は店頭ポスターかInstagramにてチェックしてみて下さい。

マルシェ以外の土日も、店頭ベンチにて無農薬野菜の販売がされているそうです。

千葉県山武市の農園「ふくわらい」さんのお野菜がズラリ。全て無農薬、植物性堆肥を使用しているとのこと。

「ひとみ人参」とっても甘いんだそうです!無農薬ならば、話題の人参ジュースを作ってみたいですね〜!

この日のお野菜は全て300円でした。こだわり野菜がこの価格は嬉しい!!

カラー人参、菊芋、ケールの菜花、芽キャベツの菜花、ルッコラの菜花…等など(今回は菜花シリーズですね☆)。スーパーではあまり見かけないお野菜も並んでいました。見ているだけで、楽しいです♪

Beeslow清澄白河の無農薬野菜

お野菜、買ってみました!菜花は悩んで「芽キャベツ菜花」を選択

清澄白河駅からスグ。お近くの方も、珈琲巡りでお越しの方も、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

Beeslow 清澄白河さんはコチラです↓

2021/04/04 07:46 2021/04/04 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集