【江東区】リーズナブルなお洋服がたくさん!「たんぽぽハウス」が西友東陽町の3階にオープンします♪

西友東陽町店の3階に「カーブスが出来ましたよ♪」とお伝えしてから、約1ヶ月。

【江東区】カーブス東陽町店が西友に!「2021年3月9日」移転オープン!無料体験会の予約受付中です!

そのカーブスの隣に、新しいお店がオープンする模様です!!

たんぽぽハウス西友東陽町の外観

ファッションリサイクル「たんぽぽハウス」。オープンへ向けての準備中でした。

たんぽぽハウス西友東陽町の外観

お店の方に尋ねると「2021年4月9日(金)にオープンする予定です」とのこと。

たんぽぽハウス西友東陽町のオープン前の様子

リサイクルショップですので、古着ではありますが「105円!?」信じられない設定です!網ネット越しではありますが、綺麗な状態のお洋服に見えます!!本当にこの価格でいいのでしょうか??

たんぽぽハウス西友東陽町のオープン前の様子

「たんぽぽハウス」は東京・千葉に複数店舗あるお店で、お安いリサイクル衣料の取り扱いをされている古着屋さんだそうです。洋服以外にも、靴・バッグ・小物類も販売されているようですね。

たんぽぽハウス西友東陽町のオープン前の様子

他店舗では、洋服の買取もされているようですが、お店の方のお話では「買取はしばらく行わず、数ヶ月ぐらい先になるかもしれません」との事でした。

ファッションセンターしまむら

「たんぽぽハウス」の向かいには「ファッションセンターしまむら」もあります!西友に行く楽しみが増えますね♪お買い物のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

西友東陽町はコチラです↓

2021/04/07 07:46 2021/04/07 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集