【江東区】驚愕!生ビール10円の開店セール!成田山・深川不動堂の参道に「大衆炉端 深川商店」がオープンしました!

成田山 深川不動堂の参道に新しいお店がオープンしました!

大衆炉端深川商店の外観

「大衆炉端 深川商店」さん。店頭の貼り紙によりますと、2021年4月1日にオープンされた模様です。

大衆炉端深川商店の看板

東京メトロ東西線「門前仲町駅」から徒歩1分♪

成田山不動堂の参道。人情深川ご利益通り

成田山・深川不動堂へ続く、この参道沿いにあります。江東区民にはお馴染み「人情深川ご利益通り」です。

大衆炉端深川商店のグランドメニュー

「大衆…」との看板通り、お値段はリーズナブル♪そして…昼飲み可能だそうですよ!

大衆炉端深川商店のオープン記念のポスター

ビ、ビールが…10円!!!!!オープン記念キャンペーンとはいえ…安すぎます〜!!4月7日までだそうです!急いで!

大衆炉端深川商店の1階店内の様子

利用した方の口コミを拝見しますと、1階部分は立ち飲みで、2階・3階はお座敷とのこと。ちょっと1杯飲むのも、腰を据えて飲むのも両方楽しめますね!

大衆炉端深川商店の外観

お近くの方は是非!足を運んでみてはいかがでしょうか?

大衆炉端 深川商店はコチラです↓

2021/04/06 07:46 2021/04/06 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集