【江東区】SUZUKIのお店に行くなら…今!「38年のありがとうセール」がスズキアリーナ江東店で開催中!

江東区唯一のSUZUKIメーカー直営店「スズキアリーナ江東店」が、建て替え工事のため西葛西の仮店舗へ移転(建替中)されることになりました。

スズキアリーナ江東店の店頭看板

現店舗での最終営業日は「2021年5月31日(月)」まで。そして5月30日(日)まで「38年のありがとうセール」が開催中です!

スズキアリーナ江東店の外観

お店の場所は東陽町から徒歩5分ほど。江東区役所向いの四ツ目通り沿いにあります。

スズキアリーナ江東店の仮店舗への移転案内

6月1日、2日は移転のため為お休みされますが、6月3日(木)より「江戸川区西葛西」に仮店舗を構えて営業再開されるとのこと。

スズキアリーナ江東店の外観

お店のブログを拝見しますと、「とっっっってもお得なフェア」を開催されているそうですよ(*^_^*)。どんなお店に生まれ変わるのか?こちらも楽しみですね!

いつか行こうかな!と思っていた方…30日(日)までです!

スズキアリーナ江東店はコチラです↓

2021/05/28 19:46 2021/05/28 19:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集