【江東区】アリオモールの「フードコート」が復活しています!「小名木川テーブル」にも飲食スペースが設置♪

アリオモールの「巨大フードコート」が使用できるようになっていました!緊急事態宣言が終わった翌日(2021年6月21日〜)から変更となっていたようです。

アリオ北砂のアリオモール営業時間のご案内の看板

そして4月下旬にオープンした「フードホール・小名木川TABLE(おなぎがわテーブル)」にも飲食スペースが♪

【江東区】アリオ北砂に新たなグルメショップ「小名木川TABLE」が2021年4月28日誕生!オープン当日の様子をレポートします!

 

アリオ北砂のフードホール「小名木川TABLE」のイートインスペース

ちょっとオシャレな椅子とテーブルが、ところどころに置かれていました。

アリオ北砂のフードホール「小名木川TABLE」のイートインスペース

閉店時を狙って撮影。日中は賑わっていましたよ〜!

アリオ北砂のフードホール「小名木川TABLE」のイートインスペース

残念ながらコンセントは使用不可のまま。「長居はご遠慮ください」とのポスターも随所に貼られています。

アリオ北砂のフードホール「小名木川TABLE」のイートインスペース

でも、テイクアウトを待っている間だけでも、座れるってすごく嬉しいのです!

アリオ北砂のフードホール「小名木川TABLE」のイートインスペース

コロナ禍が落ち着いたら、友人とおしゃべりに来ようと思いました。それまではひたすら「テイクアウトで応援!」します!

アリオ北砂はコチラです↓

2021/06/30 07:46 2021/06/30 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集