【江東区】緊急事態宣言が再び発令!テイクアウト応援が続きます…。ちょっと面白いデリバリー&テイクアウト専門店を見つけました!

緊急事態宣言が再び発令されました。飲食店等のお店にとっては辛い夏となりそうです…。我々一都民にできることは、3密を回避しつつ、自宅テレビでオリンピック&パラリンピックを応援すること…になりそうですね。

江東区千石にあるテイクアウト&宅配専門店「デリバリーズ豊洲店」の外観

そんな中、ちょっと面白いお店を教えて頂きました。「テイクアウト&宅配専門店」のお店で、なぜか千石地区に「豊洲」のお店がオープンしているとのこと!

江東区千石にあるテイクアウト&宅配専門店「デリバリーズ豊洲店」の外観

早速お店へ行ってみました!場所は四ツ目通り沿い。葛西橋通りを過ぎて、錦糸町方面へ向かった右側に位置しています。

江東区千石にあるテイクアウト&宅配専門店「デリバリーズ豊洲店」の店頭パンフレット

この辺りは千石地区なのですが…なぜか「豊洲」にあるお店のデリバリー専門店なんだそうです!

江東区千石にあるテイクアウト&宅配専門店「デリバリーズ豊洲店」の店頭看板

取扱店は11店舗もあるそうです!ラインナップも豊富ですね!

<取扱一覧>

・神保町ビーフ
・牛たん専門店せんり
・韓国熟成焼肉 コギヤ
・元祖肉肉うどん(博多名物)
・うどん駒鳥
・オムライスyellow gourmet
・グリルフクヨシ
・黒毛和牛ハンバーグ専門店福よし
・博多黒カレー堂BistroRYU
・とんかつ神楽
・からあげから将

江東区千石にあるテイクアウト&宅配専門店「デリバリーズ豊洲店」の店頭メニュー

UberEats、出前館、menuでも注文できますが、持ち帰りもOKとのこと!UberEats等の配達を利用している方は、ぜひチェックしてみてください!そしてお近くの方はぜひお店を覗いてみてくださいね♪

デリバリーズ豊洲店はコチラです↓

2021/07/12 07:46 2021/07/12 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集