【江東区】住吉駅の交差点にある江戸前鮨の「ちよだ鮨」が休業中。再開の予定は?

住吉駅近の交差点にある「ちよだ鮨住吉店」が休業していました。

江東区住吉にあるちよだ鮨住吉店外観、改装休業中の様子

もしや閉店か…!と焦ってしまいましたが「改装休業のお知らせ」の貼り紙がε-(´∀`*)ホッ

江東区住吉にあるちよだ鮨住吉店、改装休業のお知らせ

改装休業の予定は、店頭の貼り紙では「7月1日(木)〜8月下旬」とあります。

江東区住吉にあるちよだ鮨住吉店外観、改装休業のお知らせ

ちよだ鮨のホームページを見てみると、8月25日まで改装休業中と書かれていますので、順調に進めば2021年8月26日(木)にリニューアルオープンすることになりそうですね!

江東区住吉にあるちよだ鮨住吉店の店頭看板

江戸前鮨が気軽にテイクアウト出来るとあって、夕方頃は特に賑わっているお店です。

改装オープンの日を楽しみに待ちたいと思います!

ちよだ鮨住吉店はコチラです↓

2021/07/30 07:46 2021/07/30 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集