【江東区】豊洲のパティスリー「SAKURA」さんのお隣に、7階建てのビルが建設中!どんなお店が入るのでしょうか〜?

豊洲のパティスリー「SAKURA」さん。豊洲の名店としてご存知の方も多いと思います!

豊洲のパティスリー「SAKURA」の外観

そんな「SAKURA」さんの隣にビルが建設中でして、先日通りかかった所「完成予想図」が貼ってありました!

豊洲のパティスリー「SAKURA」の隣のビル(工事中)

完成予定は2021年9月。こちらのビルは7階建てで、建築用途は「飲食店・事務所」とあります。

豊洲のパティスリー「SAKURA」の隣に建設中のビルの完成予想図

建築主は「市村食肉販売㈱」さん、そして「㈲オグラ」さんです。こちらのHPを拝見してみたところ、まだ情報はありません…。

豊洲のパティスリー「SAKURA」の隣に建設中のビルの建築計画のお知らせ

どんなお店が入るのか!?楽しみですね!引き続き情報を集めたいと思います!(何かご存知の方がいらっしゃれば、情報提供お待ちしております♪)

新しいビルはSAKURAさんのお隣です!↓

2021/08/08 07:46 2021/08/08 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集