【江東区】砂町銀座のクラウドキッチン「FOOD STALL(フード・ストール)」さんに入るお店が決まったようです!

以前お伝えした「砂町銀座商店街内」のクラウドキッチン「FOOD STALL(フード・ストール)」さん。お店の前を通りかかると看板が設置されていました!

【江東区】ちょっと楽しい情報を共有します♪砂町銀座に新たなお店ができそう!クラウドキッチン「入居者募集中!」

砂町銀座商店街にオープンする「FOOD STALL(フード・ストール)」の外観

デリバリーやテイクアウトに特化したクラウドキッチン。この砂町銀座のお店が東京1号店となります!

砂町銀座商店街にオープンする「FOOD STALL(フード・ストール)」の「ステーキ重くまき」外観

3店舗募集のうち、2つの看板がありました!まずは「ステーキ重くまき」さん。

砂町銀座商店街にオープンする「FOOD STALL(フード・ストール)」の「Curry to Spices(カレー to スパイス)」さん外観

そして「Curry to Spices(カレー to スパイス)」さん!最近、砂町銀座に新たなお店がどんどん増えてますね!嬉しいです\(^o^)/

「近日オープン」との貼り紙もありました♪砂町銀座の通りに面したお店はまだ看板がかかっていませんでしたよ!興味のある経営者の方はお問い合わせください〜。

※既に募集を終了していた場合はご容赦くださいませ…!

クラウドキッチン「FOOD STALL(フード・ストール)」さんはコチラです↓

2021/08/28 07:46 2021/08/28 07:54
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集