【江東区】ちょっと楽しい情報を共有します♪砂町銀座に新たなお店ができそう!クラウドキッチン「入居者募集中!」

ちょっと楽しい情報を見つけたので共有します♪砂町銀座に新たなテイクアウト&デリバリーのお店ができそうです!それも3店舗!

砂町銀座の東口入口の看板

クラウドキッチン「FOOD STALL東京1号店」が砂町銀座商店街に8月オープン予定!とのプレスリリースを発見しました!現在は「入居者募集中」とのこと!

プレスリリースより/店舗イメージ。「FOOD STALL」は英語で「屋台」の意味

「クラウドキッチン」は厨房設備が既に完備されているので、キッチンカーよりも少ない費用でオープンできることが魅力なんだそうです。「Uber Eats」や出前館などを利用すれば1人でお店を運営することも可能だとか。

募集情報 
(既に募集が終了している可能性もあります)
入居店舗数:3店舗(約2坪/店)

飲食店開業には1,000万円、キッチンカーでも300万円程の初期費用が必要と言われているそうですね…!そんなにかかるのですね…。

どんなお店が入るのか?楽しみに待っています。情報をお持ちの方、是非お知らせください!

クラウドキッチン「FOOD STALL」はコチラ↓

プレスリリース

2021/07/28 07:46 2021/07/28 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集