【江東区】「南インドキッチン&タイ」の2階にカフェがオープンしています!マリトッツォではなく「ジェラトッツォ?」

昨年(2020年)11月にオープンした東陽町にある南インドキッチン「南インドキッチン&タイ」さん。

東陽町の南インドキッチン&タイとその2Fにオープンしたカフェ

大通りから少し小道に入った所にあるお店です。

東陽町の南インドキッチン&タイの店頭のチョークアート

フォトジェニックなチョークアートに惹かれて近寄ってみますと…。(東陽町の密かなインスタスポットなんだそうです。とっても綺麗でした!)

東陽町の南インドキッチン&タイとその2Fにオープンしたカフェの店頭看板

2階にカフェスペースがオープンしていました!Instagramによりますと、カフェのオープンは2021年7月30日とのこと。電源あり・Wi-Fiありのお店です!

東陽町の南インドキッチン&タイとその2Fにオープンしたカフェの店頭カフェメニュー

カフェでは「マリトッツォ」改め、ジェラートが入った「ジェラトッツォ」が楽しめるようですね♪

↑もちろんカレーもとっても美味しそう。ジェラトッツォはテイクアウトも可能だとか。お近くの方は是非覗いてみて下さいね!

南インドキッチン&タイはコチラです↓

2021/09/20 07:46 2021/09/20 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集