【江東区】グルメパサージュ「082BASE(おやつベース)」10月13日〜25日までのおやつは何でしょうか…?

約2週間毎にお店が入れ替わる「グルメパサージュ【082BASE】(おやつベース)」。2021年10月13日〜25日までのおやつは…?

グルメパサージュ「082BASE(おやつベース)」に出店の「京寿楽庵」さん

こちらのブースは2店舗あるのも魅力的です!まずは「BASE 01」からご紹介。日本伝統菓子の「京寿楽庵」さんです✨

グルメパサージュ「082BASE(おやつベース)」に出店の「京寿楽庵」さん

京都でお菓子作りに取り組む 「京寿楽庵」さん。日本の伝統菓子を現代の人にも楽しんでもらえるよう、伝統を大切にしながら「今」にあわせた新しいお菓子作りに取り組んでいる会社さんです。

グルメパサージュ「082BASE(おやつベース)」に出店の「京寿楽庵」の店頭の様子

きらびやかで品があり、お土産にピッタリです♪パッケージも可愛い✨

グルメパサージュ「082BASE(おやつベース)」に出店の「MIKE to DORA(みけとどら)」さん

「BASE02」は「MIKE to DORA(みけとどら)」さん。アリオ北砂には数回出店されているのでご存知の方も多いはず!

グルメパサージュ「082BASE(おやつベース)」に出店の「MIKE to DORA(みけとどら)」さんの店頭商品

贅沢な生どら焼は350円〜。自分へのご褒美に1つだけでもOK、手土産にもピッタリなおやつです!洋風テイストでSNS映えも期待✨大人から子供までどなたにも喜ばれそう!

グルメパサージュ「082BASE(おやつベース)」に出店の「MIKE to DORA(みけとどら)」さんの店頭メニュー

「082BASE(おやつベース)」は、2週間ほどでお店が入れ替わるので、手土産を購入する機会が多い人にはとっても便利!自分へのプチご褒美にもオススメですよ\(^o^)/

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね!

アリオ北砂内「082BASE(おやつベース)」はコチラです↓

2021/10/16 07:46 2021/10/16 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集