【江東区】またまた亀戸に新しいお弁当&お惣菜のお店がオープンしていました!「キッチンビッグマン」さん、10月4日オープンです!

亀戸に新しいお弁当屋さんが出来ているようです!

画像はイメージです

こだわり食材の手作り弁当&お惣菜「キッチンビッグマン(KITCHEN BIG MAN)」さん。2021年10月4日、オープンされたとの事!

鳥居ローソク本舗さんのお隣なのですね。このローソク屋さんは古くから伝わる「蜜蝋入りのローソク」を作り続けている老舗のお店で、いつか行ってみたいと思っています(次回の法事の際に使用しようかと!)。

話は戻りまして「キッチンビッグマン」さん。亀戸駅の北口から徒歩2分ほどの便利な場所です!お弁当各種が650円〜販売されている模様!

↑「イートインOK、お酒飲めます!」とありますね!お惣菜を頂きながら一杯飲みが楽しめるイメージかと!

亀戸には10月14日に「ほぺった」さんがオープンしましたし、コロナ禍の中、テイクアウトのお店が増えるのは嬉しいですね!

【江東区】料理教室の講師が作る無添加の「お惣菜&お弁当」のお店「ほぺった」さん。10月12日オープンです♪

お近くにお立ち寄りの際は是非のぞいてみてくださいね!

キッチンビッグマンさんはコチラです↓

2021/10/22 07:46 2021/10/22 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集