【江東区】料理教室の講師が作る無添加の「お惣菜&お弁当」のお店「ほぺった」さん。10月12日オープンです♪

亀戸香取神社の入口

以前ご紹介した「ほぺった」さん。亀戸にて料理教室をされている方が作る無添加の「お惣菜&お弁当」のお店です。

【江東区】亀戸にて料理教室の講師をされている方の「お惣菜&お弁当屋さん」が誕生します!手作り・無添加のお店「ほぺった」さん。10月中旬オープン予定♪

無事に開店の日を迎えられました!2021年10月12日(火)オープンです!

しばらくは現金のみですが、いずれはクレジットカードやQRコード決済も使えるようになりそうですね!

↑亀戸の佐野味噌さんのお味噌をソースに使ったこのハンバーグ。気になります!他にも美味しそうなメニューが続々でていましたよ\(^o^)/。

ランチや夕食のお弁当はもちろん、無添加のお惣菜は忙しい主婦にとって本当に助かりますね。お近くの方は是非どうぞ〜☆

お弁当・お惣菜「ほぺった」さんはコチラです↓

2021/10/12 19:11 2021/10/12 19:30
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集