【江東区】2021年10月に閉店した「ゲオ文教堂東陽町駅前店」跡に入るお店が決定!工事の様子を見てきました!

先日閉店してしまった「ゲオ文教堂東陽町駅前店」の跡に入るお店が決定しました。

ダイソー(DAISO)東陽町駅前店、2021年11月26日(金)文教堂内にオープンです!

ゲオ文教堂東陽町駅前店が閉店したのは2021年10月17日のこと。それから約1ヶ月後のオープンとなります!

お店の中は工事の真っ最中。こちらの文教堂はオシャレな文具コーナーもあるので、100均のDAISO(ダイソー)とタッグを組むのは、客層が増えそうでイイですね!

オープンの日を楽しみに待ちたいと思います!お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

こちらのオープン情報はaco様より教えて頂きました!ありがとうございます\(^o^)/

ダイソー東陽町駅前店(文教堂内)はコチラです↓

2021/11/13 07:46 2021/11/13 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集