【江東区】森下の「魚がし酒場 菊次」が「大衆酒場 新菊次」さんへリニューアル!プレオープン営業中です♪

森下の「魚がし酒場 菊次」さんがリニューアルしていました。「大衆酒場 新菊次」さん、2021年10月29日からプレオープンで営業中!

森下の大衆酒場 新菊次(旧 魚がし酒場菊次)さん、外観

今後定休日は変わるかもしれません。訪れる際はお店のSNS等でご確認くださいね

通りかかった日は定休日の日曜日。お店の場所は森下駅から徒歩2分程度。新大橋通り沿い(森下駅→菊川駅方面)です!

こちらのお店では「漁港直送」の新鮮なお魚が食べられるそうで、Instagramにはお魚へのこだわりがたくさんupされています!

店頭チラシには「勝浦の漁港から週3〜4回以上の仕入れを行っており…」とあり、鮮度は期待できそう♪しかも、直送のお魚が “大衆酒場” 価格で楽しめます! 

↑メニューはこのようなラインナップ。お酒も飲みやすい価格で揃っていますよ〜。個人的には「景虎」が飲んでみたいなぁ…と思いました!

森下の大衆酒場 新菊次(旧 魚がし酒場菊次)さん、看板

店頭看板も今後新しいものに変わっていくのでしょう。森下駅周辺は一杯飲みが楽しめそうなお店がたくさんありますね!少しずつ開拓していきたいと思います!

大衆酒場 新菊次さんはコチラです↓

2021/11/28 23:58 2021/11/28 23:58
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集