【江東区】東京1号店のアノお店!森下パン「高橋工房」でプリン食感『パティシエパン』を購入してきました〜♪

森下に2021年10月オープンしたパン屋さん「森下パン高橋工房」さんへ行ってきました。噂のトロけるプリン食感の食パン専門店です。

【江東区】東京初出店!森下に新しいパン屋さんが誕生します!「森下パン高橋工房」さん。10月30日オープンです♪

森下パン「高橋工房」の外観

お店の場所は、のらくろードの中。森下駅(徒歩3分)が最寄りですが、のらくろードは森下と清澄白河との間にある商店街ですので、清澄白河駅(徒歩6分)からも便利な場所にありますよ。

森下パン「高橋工房」のメニュー表

生食パンと焼食パンが主力商品。そして12月からはフレーバーパンの販売も始まっています。

森下パン「高橋工房」のパティシエパン(生食パン)

今回は看板商品の一つ「生食パン」を購入してみました。紙の手提げ袋が可愛い!手土産品にも良いですね〜✨

森下パン「高橋工房」のパティシエパン(生食パン)

カットしてそのまま食べてみました。蜂蜜や生クリームが練り込まれているので、ほんの〜り甘く、生地はしっとり♪もっちもちの食感です。

パティシエパンの柔らかさ&もっちり感が伝わる動画はコチラをどうぞ↓ちぎって食べるとより生地の柔らかさが楽しめそうですね!

フレーバーパン(チョコ・チーズ・レーズン・小豆)もお店にあればラッキー!お目当てのパンが決まっている方は、焼き上がりの予定日・予定時刻を最新Instagramでチェックしてから来店くださいね。

年内は大晦日(2021年12月31日)まで営業されるそうです!お近くの方は是非どうぞ♪

森下パン高橋工房さんはコチラです↓

2021/12/25 07:46 2021/12/25 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集