【江東区】残念です・・・。永代通り沿い「太陽のトマト麺 木場支店」が閉店していました。

錦糸町に本店がある「太陽のトマト麺」さん。美味しくてヘルシーなラーメンが頂けると好評のお店です。

太陽のトマト麺外観看板

そんな「太陽のトマト麺」さんですが、木場にあるお店が閉店していることがわかりました。

太陽のトマト麺外観

木場と東陽町の間、永代通り沿いにあったお店です。「太陽のトマト麺 木場支店」さん、2021年12月29日をもって閉店されたとのこと。

太陽のトマト麺木場支店閉店のお知らせ

「物件契約期間、終了のため」とあります。残念ですね…。

肉汁餃子のダンダダン外観看板

同ビルに入っていた「肉汁餃子のダンダダン木場店」も2021年10月に閉店されていますので、ビル全体でリニューアル等があるのでしょうか。

肉汁餃子のダンダダン外観  

今後、新しいお店が入るのかどうかも含めて引き続き見ていこうと思います。情報をお持ちの方はお知らせください!

「太陽のトマト麺 木場支店」があった場所はコチラです↓

2022/01/11 15:39 2022/01/11 16:47
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集