【江東区】お味噌を買うならココ!味噌樽が並ぶ「佐野みそ(亀戸本店)」さんでお味噌を買ってきました♪

亀戸に本店を構えるお味噌屋さん「佐野みそ」。メディアで何度も紹介されているのでご存知の方も多いことと思います。

佐野みそ亀戸本店の外観

そんな佐野みそさんで、年始めのお味噌を買いに行ってきました。亀戸の名所の一つで店内には観光客の姿もチラホラ。

佐野みそ亀戸本店、店内の様子

味噌樽がズラリと並ぶ様は圧巻! お店の中はお味噌の香りでいっぱいです〜!

佐野みそ亀戸本店、店内の様子

味噌樽に書かれている説明書きを読みながら、好みのお味噌がゆっくり選べます。店員さんの手が空いている時は、お味噌の味見もさせてもらえますよ。

佐野みそ亀戸本店、店内の様子

今回は年始めなので、通常よりもグレードアップした「金亀子みそ(こがねみそ)」も購入してみました。一番人気を長年キープしているお味噌なんだそうです。

佐野みそ亀戸本店、購入品

右側は、定番商品の「手前自慢」。なんにでも合わせやすい万人受けするお味噌です。奥の白味噌は「手前みそ(白)」。単品でお味噌汁にしても、ブレンドしても◎。

佐野みそパンフレット

実はこの3種類のお味噌は「はじめてセット」として、お店でも販売しています。ミニカップ入りなので、詰替えの手間もなくギフトにもオススメですよ。

亀戸にお越しの際はぜひ訪れてみてくださいね!

佐野みそ亀戸本店はコチラです↓

2022/01/12 23:40 2022/01/12 23:40
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集