【江東区】お値段以上!のアロママッサージを受けてきました。「癒されや(亀戸)」。こんなに安くて大丈夫?

亀戸でアロママッサージを受けてきました! 60分3,500円でしっかり癒やされてきましたので、お伝えしたいと思います\(^o^)/。

亀戸にあるマッサージ・ネイルサロン「癒されや」外観

お店の名前は「癒されや」さん。全身のアロママッサージやフェイシャルエステ、そしてネイルスペースも併設されたお店です。

亀戸にあるマッサージ・ネイルサロン「癒されや」店頭の道路

「癒されや」さんは、亀戸駅から徒歩30秒の場所にあります。とっても便利です!

亀戸にあるマッサージ・ネイルサロン「癒されや」外観

ビルの2階にあり、小さな階段を登った先にあります。初めての方は少〜し入りにくいと感じてしまうかもしれませんが、気にせずあがってみてください(笑)!

全身アロママッサージ(60分の場合)

・3,500円(新規/女性限定)
・2回目以降は日時により金額が変わりますが、3,700円〜4,200円程度と非常にリーズナブルな価格帯 

オイルは肌に優しいライスオイルを使用されており、使用する精油は4種類の中から選ぶことができます。
 
亀戸にあるアロママッサージ「癒されや」の店内

施術ベッドは2台/ネイルは1席/他、化粧台もあります

アロママッサージは、全体的にゆったりと優しく。そして凝っていた首肩背中はゴリゴリとしっかりほぐしてもらえました(力加減は調整してくれます)。

写真はイメージです

施術は大・大満足でした! 小さなお店ですので予約が取りにくいのが難点でしょうか?  
年始のデトックスをお探しの方は是非訪れてみてください。

こちらの情報は常連の i様 に教えて頂きました。ありがとうございます。

他にも、激安かつ良質なマッサージをご存知の方は是非教えてくださいね!

癒されやさんはコチラです↓

2022/01/19 07:46 2022/01/19 08:36
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集