【江東区】豊洲に新たなスーパーが誕生!「ダイエー豊洲店」が4月1日オープンしました♪

豊洲に新たなスーパーマーケットが誕生しました。「ダイエー豊洲店」、2022年4月1日(金)オープンです!

画像はイメージです

ダイエー豊洲店は、豊洲駅から歩いて5〜6分ほど。ブランズタワー豊洲の敷地内にあります。

オープン初日は混雑が見られたようですね。SNSには早速お店に行かれた方の投稿が多く見られました。ほんの一部ですがご紹介します↓

ダイエーのアプリを事前に入れておくと良さそうです!

営業開始が7時から\(^o^)/。朝早くから開いているのは嬉しいですね〜。そして夜は深夜0時までと遅くまで営業。ありがたいです!

ダイエーの広告はWEBでも確認できますよ!「チラシ情報」からご覧くださいね。

テナントスペースは同時オープンとならなかったようです。こちらにも何のお店が入るか?見守って行きたいと思います。情報をお持ちの方は是非教えてください!

ダイエー豊洲店の場所はコチラです↓

2022/04/01 22:36 2022/04/01 22:36
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集